CECILMcBEE

CECILMcBEEいえば、高校生から大学生くらいの女の子、20代前半のOLさんに絶大な支持を得ているブランドですよね。というのも、CECILMcBEEが提案するのは一つだけのスタイルではないから。

女の子というのは、いろんなタイプのスタイルが好きですよね。女心ってわかりにくいかもしれませんが、時には可愛くピュアな感じで、時にはキュートに決めたいし、そしてもちろん小悪魔のようなセクシーなスタイルも好きですし、エレガント系の服が着たいときだってあるわけです。

そんな女の子の気持ちに柔軟に答えてくれるブランド、それがCECILMcBEEなわけです。そしてCECILMcBEEがみんなに支持される理由の大きな一つが、そのプライス設定。流行のものも、それなりの品質を保ちつつ、若い女の子でも買うことができるくらいのお値段に設定してくれているのです。

CECILMcBEEが大好きで、毎日CECILMcBEEのお洋服を着ている方というのも見かけますが、いろんなスタイルのお洋服が提案されているので、CECILMcBEEだけというようには全然見えないのもまた魅力的。流行のお洋服がプチプラで購入できるというのは、女の子にとっては夢のような話ですよね。CECILMcBEEは欲張りな女の子のハートをしっかり捉えている、女の子のためのブランドなのです。セールは必ずチェックしないと損ですよ~。

ギャルに絶大な人気を誇るロデオカラコンはこちらからhttp://www.rinriku.info/

細身パギンス

去年から引き続き、みなさんのコーディネートに引っ張りだこなのが細見バギンスではないでしょうか?ユニクロなんかからもパギンスは販売されていますが、この春はカラーパンツがくるということで、カラフルなパギンスがいろんなショップの店頭に置かれていますね。

ちなみにパギンスは、レギンスのようなパンツでみなさんレギンス感覚で着用しているようですが、ブーツインとかするときにかさ張らないのでちょうどいいのですよね~!スカートの下に着用される方も多いようですが、パンツとしても履けるのがうれしい。

私のお勧めのコーデは、長めのロンTにパギンスを合わせたり、丈の長いゆるトップスやゆるシャツに細見のパギンスを合わせるコーディネートです。これにチェーンバッグを合わせれば、一気にセレブ風?できればチェーンバッグはシャネルがよいですけれどねえ。

パギンス、この春はカラーパンツということで購入する方も多いようですが、細見のパギンスをブーツインしないのであれば、やっぱり厚底パンプスかハイヒールでスタイルよく見せるのが鉄則ですね。ブラックのパギンスは、目の錯覚で足を細く見せてくれるかと思いきや、細い脚はさらに細く、太い脚は太く見えてしまうので太めの足の方は要注意です。もうちょっと優しいグレーなどにしたほうがよさそうですね。

花柄タンク

今年の春夏は、日本では何やら花柄タンクが流行る兆しがあるようですねえ。フェミニンで可愛いので、男の受けも良さそうな感じです!

H&Mなんかでは、去年も花柄のタンクワンピなど発売されていましたが、とうとう本格的にいろんなショップで取り扱うようになってきそうです。特に春になると売れ行きがUPする花柄タンク、初心者でかわいい系の格好が苦手な方は、花柄タンクは抑えめのお色、花柄も目立たない小花柄なんかが試しやすいかと思います。

ダークカラーよりはパステルカラーのほうが春らしさがUPしますよね。花柄を着るのが気恥ずかしいなら、ボーイズデニムとパーカーでトーンダウンさせてみたらさらっと着こなせるかもしれません。ハリウッドセレブで言えば、ジェシカ・アルバが最近花柄ワンピを着用しているパパラッチ写真がありましたよ~!

彼女の場合は、ワンピをベージュのベルトでウエストマークし、黒のレギンスにベージュの厚底ヒールサンダルでコーディネートしていました。また、アメリカの若い子のファッションリーダーになりつつある、バネッサ・ハジェンズも黒地に花柄のマキシワンピを着用している姿がパパラッチされていますので、じわじわきているようです!

部分透けシャツ

一昔前に部分的に透けているシャツ、いわゆるシースルーとかになっているシャツって流行った記憶がある方もいらっしゃるのではないでしょうか?その部分透けシャツが、またまた流行ることになるようですよ。

とはいっても、昔のようなデザインではなくレースを使ったブラウスだったり、全体的に透け感はあるもののペールブルーで清潔な感じのシャツだったりと、ちょっと現代風にアレンジされているのが特徴です。

ブラックのシースルーだとちょっとレトロな感じがしますが、カーダシアン姉妹で有名なクロエ・カーダシアンはブラックワンピで部分的にシースルーになっているドレスを着用してメディアに登場していますから、それもありなのかも?!

難しいのは、透けている部分があるため下品に見せないようにすること!いろんなメーカーからシースルーっぽい半分透けているシャツや、その上にカラーブロッキングが施されているブロガー風シャツが販売されているので、この春はコーディネートのテクの見せ所かも?!初心者は、ブラックのリトルドレスの上に、部分的にシースルーのホワイトのシンプルなシャツを合わせるのがお勧めです。カラーブロッキングが施されているシャツは、かなりの上級者でも難易度高いのではないでしょうかね。

ゆるラインニット

春といえば、そろそろゆるーい雰囲気のファッションも気になるところ。春のアイテムといえば、ゆるラインニットは外せませんよね!アメリカのセレブ達の中にも、ゆるラインニットは人気のようです。

日本でも大人気のローレン・コンラッドは、ベージュのゆるラインニットにインディゴブルーのスキニージーンズ、それをブラックのパンプスとバングルで引き締めて、ひっつめポニーテールに大きなブラックのサングラスをかけ、ベージュのデかバッグを持っているところをパパラッチされていました。

この格好、今すぐにでも真似したいかも!?やっぱり春に着るならベージュや薄いピンク、クリームといった優しい色のゆるラインニットではないでしょうか?引き締めたい方は、そこにダークカラーやはっきりした発色のスカーフを合わせたらよいかもしれませんね。

冬太りしてしまった方も、暖かくなるのに合わせてエクササイズを並行させながら、ゆるラインニットで体型カバーできるのがありがたいですよね。下にショートパンツを合わせる場合は、ショートパンツと同系色のレギンスやタイツを合わせると全体的にやせて見えちゃいますよ!ゆるラインニット、インターネットでもたくさん販売していますから、自分の求めているゆるラインニットを探して春のオシャレを楽しんじゃいましょうね!

ペプラム

ファッションに敏感ではない方は、ぺプラムって何?と思われる方もいらっしゃるかと思うので、ぺプラムという言葉の説明から紹介させていただきますね!

ぺプラムというのは、シャツやジャケットのウェストラインから下に、タックがよっていたり、フリルみたいになっているものです。レディーなフェミニンな見た目になるぺプラムのファッション、実は今年のトレンドなんですよ!アメリカセレブでは、ブレイク・ライブリーがホワイトのシャツにぺプラムのブラックスカートを合わせてポーズをとっていたり、レッドカーペットでもぺプラムのドレスなどが目立っていました。

実はぺプラムって、下腹部が目立たないのでおなかポッコリさんのスーツスタイルなんかにも良いのだとか。というわけで、主婦なんかにも人気のスタイルだそうですよ!エレガントに見えるし、卒園・卒業式から入園・入学式、謝恩会などを控えているお母さんたちにもお勧めです。春らしいぺプラムのスーツが一着あれば、今年のトレンドにも乗っているし華やかな感じで受けがよさそう!?ぺプラムのスーツ、今年は大目に販売されそうですし、ぺプラムの付いたスカートや、ブラウスの下がぺプラムになっているデザインのものもいろいろな所で見かけることができそうですよ。ぜひお試しくださいね!